よくある質問と、その回答を検索できます。
お知りになりたい情報をカテゴリ(分類)からお調べいただけます。
キーワードで検索
カテゴリ検索
健康診断の申し込みをしようとしましたが、『有効なアカウントが見つかりません』と表示され、『KENKOBOX』に入ることができませんでした。私は社員ですが、『KENKOBOX』は利用できないのでしょうか?
『KENKOBOX』は、ソニー健保の健診対象者のみが利用できるサイトです。
社員の方は、事業所により健康診断の実施方法が異なります。
健康診断・人間ドック等のお申込みについては、お勤め先の事業所にお問合せください。
※健康申込サイト『KENKOBOX』が利用できる事業所については、『KENKOBOX』内の『利用案内』をご確認ください。
また、ソニー健保への加入時期により、『KENKOBOX』のご利用までに時間を要する場合があります。詳細はソニー健保にお問い合わせください。