よくある質問と、その回答を検索できます。
お知りになりたい情報をカテゴリ(分類)からお調べいただけます。
カテゴリ検索
登録した現在のメールアドレスを変更する場合はどうすればいいですか?
『プロフィール設定』 (②ページ参照)で別のメールアドレス(2つめのメールアドレス)を登録の上、メインでお使いになるメールアドレスを変更してください。メールアドレスを1つしか登録していない場合、メインのアドレスを変更すると『ログインID』『パスワード』とも失効してしまいます。
万一、失効してしまった場合は、状況を確認し再発行の手続きをしますので、氏名、保険証の記号-番号、旧メールアドレスを明記の上、ソニー健保までご連絡ください。
メールアドレスは、こちら
前のページに戻る
ページ先頭に戻る